ファンレターの返事について

ファンレターの返事について野球選手やバレーボール選手
ジャニーズや小栗旬やお笑い、ハリウッド、漫画家等々
 

ファンレターの返事

ファンレターの返事が来たらうれしいですよね。
オークションでのファンレターの返事の売買も行われているようです。
ちょっと調べてみました。
ヤフーオークションで調べてみますと、
SMAPの香取慎吾くんの直筆のファンレターです。
まだ小学生だった香取慎吾くんのサインを出品していました。
他にも、
酒井まゆ直筆サイン入り、デビュー当時のファンレター返事や
稀少、SMAPキムタク木村拓哉さん直筆サイン入りファンレター返事 ‥がありました。
今だったら、山下智久や小栗旬からのファンレターの返事が来たら最高だろうな
と思います。

ただ、オークションに出されるために、
ジャニーズからファンレターの返事禁止??
ジャニーズアイドルからのファンレターの返事が禁止された
オークションに出されるから直筆の返事が禁止になった。
よって、返事はコピーしたものになるということです。

芸能人のファンレターの返事ついて、。野久保さんの携帯日記によると、仕事の合間を縫ってファンレターを読んだり返事を書いたりしているそうです。全てのファンに返事を書くことは無理だと思いますが、出来る限り返すようにしているそうです。
この記事へのコメント
へぇ返事は運良く来る人いるんだぁ♪
Posted by めぐ at 2012年08月19日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。