ファンレターの返事について

ファンレターの返事について野球選手やバレーボール選手
ジャニーズや小栗旬やお笑い、ハリウッド、漫画家等々
 

ファンレターの返事 イロイロ

かなり昔に「わらべ」の倉沢淳美さんにファンレターを出しました。
当時は、まずまず人気があり、返事などあてにしていませんでした。
でも数日後返事がきました

大沢あかねちゃんがモデル時代、ファンレターは1通1通返事を書いている

V6の坂本くんからファンレターの返事を貰ったことがあります

二年ほど前に浜崎あゆみにファンレターの返事をもらった

ファンとのコミニュケーションの方法として
芸能人によってはオフィシャルページの掲示板に
参加してくれるという場合もあります。

往復はがき(速達扱い)返事が来やすいと聞いていました。

デビュー当時の武田真治さんが、彼のデビューのキッカケとなった雑誌で、
「ハガキを下さった方全員に彼のサインを差し上げます」
という記事があり、モチロン、送ったところ、
普通の紙でしたが、私の名前も入れてくれて、封書で送ってくれました。

ファンレターの返事についてですが、とにかく返事だけが欲しいなら、往復はがきで
サインを返信してもらう方法でしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。